【ブログページカスタマイズ】もっと見る!の表示方法

なつみ
つむぎmama
つむぎmama

ブログ記事が増えてきて「もっと見る」ボタンを設置したいです!

1分で出来るので、一緒に作成してみましょう♡

ブログ記事が溜まってきたから見える世界♡
「もっとみる」ボタンの世界へようこそ〜♡笑

そんな「もっと見せたい」あなたへ「もっと見るボタン」の設置方法をお伝えしますね🎵笑

ちょっと私の素が見え隠れする言葉で失礼します。笑

「もっと見る」ボタンを設置しよう

ブログ一覧が載っているぺージの「編集ページ」に入る

ブログ記事のある「記事リスト」をクリックし「右上の設定」ボタンを押す

下へスクロールすると「表示設定」をクリックする

「もっと見るボタンを表示」をONにする

「ON」にする

これで完成です〜!!!

簡単でしょ〜🎵

ブログ記事が増えてきた時に、ぜひお試しください♡

他にも、この「記事リスト」は沢山の使い方が出来るので改めて紹介させてください♡

ブログサポート:2024年7月〜
[限定2名]

募集開始

その前にご興味のある方は「あなたに合うツール探し」「ブログでできる事」「サポートの詳細」をお話させてもらえたらなと思っています!!

あなたに「憑依」して「想い」を届けるサポートをさせて下さい!!

記事URLをコピーしました