日記

明けましておめでとうございます

なつみ

2024年始まりました〜🎵
久しぶりにパパさんもお休みで
家族で朝日見て、そのあとはお家で各自ゆっくりする時間。

そんな
当たり前なようで「当たり前ではない」ほっこりした1日を過ごしました。

今年はどうしよっかーなんて家族会議もしたり。

来年の皆さんのテーマ・目標は
お決まりですか!?

私は「丁寧」です。

今年はとにかく走った。
走りまくってなんでも「やってみる」「行動」がテーマで
とにかく全力疾走しまくった1年でした。

なので、少し計画性に欠けていたし
何より全てにおいて「丁寧さ」に欠けてたので

今年は「丁寧」に
伝える
繋がる
学ぶ
向き合う
触れ合う

家庭・仲間・お客様
「自分」
にも「丁寧」にいきます♡

独立前は本当に毎日が必死。
時間はないし、子ども達のことや家事もあるし
もう「寝る」「自分のゆとり時間」を削るしかない…
ですよね。泣

家族とも自分自身とも時期を決めて
ちょっとした無理や犠牲にする事「やらなきゃいけない時期はある」と想う…

今何を大事にしたいかで
なんでも「出来る方法」は絶対にある!!!

だからまずは自分の心に素直に「大事にしたい事」
「成し遂げたい未来」をあげて
「今年の目標」を考えてみて欲しいなぁなんて思います♡

その目標は
「自分を強く」「諦めない」「継続」できる
軸になるから。

みなさんの目標・テーマも聞きたいなぁ〜なんて♡

今年もみなさまの「挑戦」を応援させて下さい♡
2024年もよろしくお願いします!!!

ブログサポート:2024年7月〜
[限定2名]

募集開始

その前にご興味のある方は「あなたに合うツール探し」「ブログでできる事」「サポートの詳細」をお話させてもらえたらなと思っています!!

あなたに「憑依」して「想い」を届けるサポートをさせて下さい!!

記事URLをコピーしました