日記

2024年の目標・テーマは「丁寧」

なつみ

前の記事でも書いたのですが

「丁寧」

が私の今期のテーマなんです!!!

丁寧に自分自身に向き合って
もう一度「方向性・目的」を明確にして
ずれていないかをしっかり「数字」や「心」で確認しながら

そして大事にしたいコトを「大切に」しながら進んでいきます♡

小さな目標は決めました🎵

  • -8kg
  • 夜はできるだけ寝る
  • 大好きな人に会いに行く
  • 富士山登る
  • 自分のメンテナンス時間を確保する
  • お水を1L飲む
  • 早起きしてブログ1記事書く

まだまだあったけど思い出せない…笑

そして今年のテーマをイラストで残してみたのです!
「ヒアリングスキル向上」
「分かりやすくまとめる」
「想いを魅力的に視覚化する」
技術を磨きたくて!!去年から「グラレコ」を学び中🎵

これから少しづつ
お仕事の中でも活用していけたらなって思います♡

とにかく「丁寧」に。

今年も楽しんでいきます♡

ブログサポート:2024年7月〜
[限定2名]

募集開始

その前にご興味のある方は「あなたに合うツール探し」「ブログでできる事」「サポートの詳細」をお話させてもらえたらなと思っています!!

あなたに「憑依」して「想い」を届けるサポートをさせて下さい!!

記事URLをコピーしました