日記

ハピバ

なつみ

今日は長男の10歳の誕生
いやぁこの日は涙腺が…笑

色々と思い出してしまいます。

初めての出産に子育て
はじめてだらけの生活は本当に大変だけど
新しい「幸せ」も沢山知れました♡

スヤスヤ寝顔見て「幸せ」なんて
そんな小さな幸せを感じるなんて思ってもいなかったです…

スヤスヤ顔に「幸せ」って
旦那さんや元彼さんに思ったことない。笑
皆さんはある?。ぽっ笑

でも本当に
彼が産まれてきてからは
「幸せ」大爆発だらけ

生き甲斐ってこれなんだって

「子育て」っていう言葉があるけど

私はそんなん口には出せない。

いっつも
「親育て」させていただいていて
沢山成長させてくれた私の先生。

「覚悟」
「決断」
「諦めない」
私を強くさせてくれたのも「彼」がいたから。

シングルマザーとして「決断」「覚悟」した時も
絶対に「寂しい思い」「パパがいない」のなんて
愛情も金銭的に感じさせないって「仕事も息子時間」も
絶対に妥協しなかったし全力尽くした自信がある

どんなに疲れてても・悩んででも
「絶対に諦めなかった」

その強さが「今」事業にも活かされてて
お客様へも伝え切れる私の強みになっている。

出来る方法を考えて、行動し続ければ
「出来ない事はない!目標を叶える事が出来る!」

って思える私になれた。

感謝が溢れる日。

とか言いながら
私のこと「豚足(豚の足)」っていうし。笑
「わかったよ一生〇〇しないよ」
なんて注意したら
ゼロか100かの発言多いし、ムカつく奴だけど。笑

心底感謝しているし
これからももっと「君の笑顔が見たい」

そのために、かぁちゃんはやるよ!
一緒に「挑戦」し続けて「なりたい自分」に向かって
諦めないよ!!

家族みんなで一緒ワクワクしようね♡

生まれてきてくれてありがとね♡

ブログサポート:2024年7月〜
[限定2名]

募集開始

その前にご興味のある方は「あなたに合うツール探し」「ブログでできる事」「サポートの詳細」をお話させてもらえたらなと思っています!!

あなたに「憑依」して「想い」を届けるサポートをさせて下さい!!

記事URLをコピーしました